2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり行動

1人行動どこまでできますか?? 私は小洒落てないご飯屋さんは余裕で海遊館とか動物園も行ける。 今は行かないけどカラオケも余裕。 今日は休みだったのでお昼に1人でくら寿司へ。 (写真は以前に人と行った時のやけど) 人と行くのも楽しいけど1人で何も喋…

0820

*いつか使うかもしれないって思って取っておくと高確率で使わない。 それがわかってるから潔く捨てると使う時がきてしまう現象ってあるよね。 こんなに早く使うときくる?ってやつ。 なかったらなかったで何とかなるんだけど。一瞬捨てた事を後悔する。 *お…

今年は働き始めてから自分人生最長のお盆休みでした。 それも終わりで憂鬱。一瞬で過ぎ去った。私何もしてない。 朝起きてYouTube見てダラダラ→飯→YouTube→おやつ→YouTube.... やばいぐらい何もしてない。笑 とりあえず、謝罪からのスタート予定。そこがやっ…

おうちカフェしたい

買ってしまった。スタバのカップを。スーパーで目にしてつい。 こんなん中身がなんだろうとスタバな気分味わえるやん。そんなん幸せやん。 カプセル式のコーヒーメーカー?ネスカフェとかの。あれに惹かれる。 けどお手入れとか置くとこを考えると現実的では…

じめっとする心

お盆休みに入る直前私の仕事のミスが発覚。 大事になるようなミスではないけれどずーんと落ち込む。 気持ちよく休みに入りたかった~。 ミスする度に私はこの仕事向いてないなって思う。 何の仕事なら向いててできるだろうって考えるけどないの。 特別な資格…

心の黒い部分

うちの職場は有給消化率100%と素晴らしい。 で今職場で有給をとってる人が数名いるのでここ数日忙しかった。 私は事務だからできる事が限られてるわけよ。 事務の仕事+できる範囲の補助はする。けど資格あるお前がせーよ! って思うような事があってちょっ…

食欲増し増し

仕事終わりにびくドンでご飯食べた。ポテサラパケットディッシュ。 これほんとに美味しい。必ず無料ソース追加。 私はこのソースが白米につくの大歓迎派なので絶対ソースを追加する。 ちょっと怖い話やねんけどびくドン食べた後、マクドでポテトと アイス食…