2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

服がない

前回とてつもない諸事情で服を8割がた捨てたって書いたけどそれが 約2.3年ほど前。そこから服がない。 いや服はあるねんけど仕事用の楽ちんな服しかない。 遊びに行くようとかがないから欲しい。 いつも買う時は仕事の時のを買っちゃうから強く自分に言い聞…

老い

老いを感じる。体力的というより見た目に(笑) ほうれい線が気になり過ぎて鏡を見るたびそこにしか目がいかない。 やべっっと思ってあれのお試しを申し込んでみた。 ドモホルンリンクル!!!!! ライン使いは絶対無理やから買うならクリームだけかな。 とり…

メガ割見送り

□ICOCAカードからモバイルICOCAに移行したいけど ちゃんとできるか不安やからモバイルの方は無記名ICOCAにした。 前回初めて使ってなんとか使えた。 けど今日遊びに行くのに使ったら使えない。 パスワードを要求される。 ちゃんとエクスプレスカードに設定し…

動物園

10月にひっさしぶりに動物園に行った。 ひと昔みたいに動物園に入った瞬間臭う!って感じがなくてびっくり。 改装中ってのもあってちょっと不完全燃焼。微妙だったかな。 動物も何頭かいたら日替わりで出てるみたいで大きな所に一頭いるだけ… みたいなのが…