2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0330

お昼ご飯食べた後、どうしても桜が見たくて散歩がてら近所の公園。 住宅街の中にある小さめの公園やけどご飯食べてる人が結構いて ちょっと時間ずらせば良かったなって思った。 何回見てもきれい。写真の技術がないから伝わらないな。

0326

ここ数年あまり遊びに行くこともせず買い物はもっぱらネット。 そんな私が久しぶりに店舗で買い物をした。 どこの店でもポイントカードの有無を聞かれる。 楽天ポイントとかTポイントじゃなくてその店のポイントカード。 いらないって言ってるのに「何円お得…

0325

厄年。厄年とかすごく気になるタイプ。 厄払いに行かないとと思い仕事が休みの今日、 石切神社に遠路はるばる行ってきた。 数年ぶりに石切駅に降り立ち歩き出して思い出した。 坂の存在に。神社まですごい下り坂。 下りながら考える帰りの上り坂の事を…。 早…

0324

近所の会社に植えられてる桜が咲いている‼︎‼︎ 昔は花に全く興味がなかったのに…キレイだなって心から思う日が来るなんて。 年齢を重ねるごとに今まで感じなかった事を感じたり、 見向きもしなかった物に目がいったり。 好きな系統も変わったな〜 昔は似合も…

0323

私は夏が嫌い。 ここ数日夏がくるなと思わせる気温。 顔がテカテカになる季節だよ。 今年はあれを買いたいと思ってる。 プリマヴィスタの下地!!ちょっと高いよね…で セザンヌを使ってたけど今年こそプリマヴィスタを買おうと思う。 実際買おうと思ってDSに…

0319

年末のQoo10メガ割で初めて買ったnumbuzinの3番トナー。 使って気に入ったから今回のメガ割でも購入。 無印のヘッドがぴったりやった。 セラムも3番と4番使ってるけど3番の方がお気に入り。 パックの4番が良かったからセラム買ったけどセラムは何か違った。 …