0820

*いつか使うかもしれないって思って取っておくと高確率で使わない。

それがわかってるから潔く捨てると使う時がきてしまう現象ってあるよね。

こんなに早く使うときくる?ってやつ。

なかったらなかったで何とかなるんだけど。一瞬捨てた事を後悔する。

 

*お盆休み後 出勤。長期で休みだった事に関してチクチクいってくる

患者さんの多さ。いやいや休ませてくれよ。むしろもっと休み欲しいよって

心の中で吐き捨てながら笑顔で「すみませ~ん」

 

*ロウヤの家具が部屋にあるねんけど飽きてきたからリメイクしたい。

リメイクって言っても貼るだけなんやけど。

ペーパークラフトをルーバー風に貼るやつ。くどくなるかなぁ。