じめっとする心

お盆休みに入る直前私の仕事のミスが発覚。

大事になるようなミスではないけれどずーんと落ち込む。

気持ちよく休みに入りたかった~。

ミスする度に私はこの仕事向いてないなって思う。

何の仕事なら向いててできるだろうって考えるけどないの。

特別な資格は持ってない。これができます!って胸張って言える強みもない。

だから面接とか受ける時が大変。いかに普通の事をうまくアピールするか(笑)

ま~そういうのがないのは自分の責任ではあるんだけど。

落ち込んだって仕方がない。次気を付けるって思って切り替え。

まずは休み明けにもう一人の事務に潔く謝罪する。うんそれでいい。

一旦忘れてしっかり盆休みを楽しもうと思う。