2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0630

職場の電子レンジの扱いがすごく難しい。 冷食とか記載されてる時間じゃ全く温まらない。ちょっと冷たいレベルじゃなく 凍ってる状態。なので記載時間+2分半ぐらいしてるけど何かイマイチ。 ✂︎-- 私は1つ気になるとそれがずーっと気になる。 職場の人が昼…

0629

暑い。日中はクーラーのきいた室内で仕事をしているから休みの日に外出ると 余計に暑く感じる。本格的な暑さになる前に美容院に行ってきた。 夏の美容院は地獄だからね。ドライヤーで死ぬ。 今まで待ち時間に雑誌を渡される事なかったのに今日は渡された。 …

0628

Kindle Unlimitedの3か月無料に登録した。 読書家では全くないんだけど本が好き。けど重い内容は無理だし がっつり恋愛系も無理。ハラハラドキドキも無理。 じゃ~いったい何を読むんだって話だけど、 ゆる~い感じのミステリーとか普通の日常系が好き。 本…

0626

給料明細を見るたびにかなりモヤモヤするしやるせない気持ちになる。 住民税高過ぎない?各保険料高過ぎない? 元々少ない給料額が引かれに引かれて悲惨な金額になってる。 ちょっと支出を見直しと言うか把握をして締めれる所は締めようと思って Excelで簡易…

0625

ダイソーで可愛い♡と言う理由だけで買ったカードミラー。 持ち運びしやすそうやから職場に持って行こうって思ったけどミラー部分が歪んで見えて 酔うからマグネットシールを貼って飾る事に。 やっぱり可愛い。

0623

いくつか前の日記で人間関係含め今の職場を気に入っていると書いたんだけど ちょっと撤回しようと思う。笑 入社した当初からこの人私の事好きじゃないだろうなって思う人はいた。 そこから私もその人苦手になった。 けど相手も普通に接してくれてたのでみん…

0618

休日ってあっという間に終わる。 朝から私何したやろう…って考えても何もしてない。スマホでゲームしたりYouTube見たぐらい。 明日から怒涛の1週間になる予定。嫌だなぁ。 休みないのがキツイ。 何事もなく無事に終えたい。(切実) 写真はマンション内に咲…

0608

メガ割で買ったやつが早速届いた。 TIRTIRのマスクフィットクッションとビビゴの韓国クッパの素。 クッションファンデは前々回のメガ割で初めて買って良かったからリピ。 ビビゴはSNSでフォローしてる方が美味しいって言ってたから買ってみた。 お湯とご飯が…

0604

無事に上司の面談が終わりました。 前年の目標設定に対しての上司からの評価もまぁまぁ良かった。 次はもう少し上のお偉い方との面談が…。 数か月に1回会うかなぐらいの人と何で面談するのか疑問。笑 私は今の職場の仕事内容とか人間関係含め気に入っている…