心の黒い部分

うちの職場は有給消化率100%と素晴らしい。

で今職場で有給をとってる人が数名いるのでここ数日忙しかった。

私は事務だからできる事が限られてるわけよ。

事務の仕事+できる範囲の補助はする。けど資格あるお前がせーよ!

って思うような事があってちょっとモヤモヤした。

何で私がすると思ってるんよ。って。

 

f:id:jimuin_f:20230806210434j:image

 

久々に前職場の人と会った。お互いの仕事の休みを合わせるのが大変。

シフトができるタイミングが違うからね。

この人がいなければ1か月ともたずに辞めてたと思う。

お昼に韓国料理屋さんに行って石焼ビビンバ。

食べながらも今のお互いの話とか昔の思い出話とかしながら私の脳内

この味でこの値段高くない?って思ってた(笑)

立地のせいかまーまーな値段やったからさ。

あと金属製のお箸で重いのなんのって。何の修行ですかって思った。

スプーンよりお箸の重さにびっくりした。

 

文句タラタラやけど楽しかった。喋ってスッキリしたし。

また次楽しく会えるように明日から仕事頑張ろう。