今年は働き始めてから自分人生最長のお盆休みでした。

それも終わりで憂鬱。一瞬で過ぎ去った。私何もしてない。

朝起きてYouTube見てダラダラ→飯→YouTube→おやつ→YouTube....

やばいぐらい何もしてない。笑

とりあえず、謝罪からのスタート予定。そこがやっぱり憂鬱だな。

けど間違った事に関する案内文は作成したから残すは対応の確認。

あとは脳みそがお休みモードやから気を引き締めに引き締めて仕事をする。

入力をする。怖い。

 

f:id:jimuin_f:20230817135319j:image

 

この間のプライムデーの時に買ったこれが美味しかった。

韓国味付海苔って書いてるからそれをイメージしてたら違って

ちょっと甘めの海苔。最初その甘さに失敗したかなって思ったけど

それが癖になっちゃって。美味しいの。

甘味がきて最後さらっと塩味が来るみたいな。

次のプライムデーで同じような値段で変えたらリピ買いしようと思う。