目と頬


f:id:jimuin_f:20230914173519j:image

f:id:jimuin_f:20230914173515j:image

メガ割で買ったものの一部。

CLIOのプロアイパレット012 ソウルの森、秋の風

画面の写真で選んだからちょっと不安やったけど当たり!!

可愛かった。私でも使える色ばかり。

ピンク系って絶対似合わへんけどほぼブラウンやけどでもちょっと

ピンク感がある色が入っててそれが一番気に入ってる。

仕事にラメってどうかと思うけど様子見ながらつけよう。

最初はパールあたりからいってラメいってそこまでいけたらグリッター。

毎日ちょっとずつ輝きを増やしていけば案外いけるかもしれへんし(笑)

1つのパレットでマット、シマー、パール、グリッターが入ってるのもいい。

 

あとデイジークのチーク 04 ベージュニット

4色入ってて天才かって思った。まだ使ってないから使うの楽しみ。

 

写真には撮ってないけどラネージュのクッションも買った。マットの方。

ティルティルの黒のクッションと並行して使ってく。

あとはSNSでバズってたロムアンドの眉毛マスカラが届くはず。

眉毛が濃いからどうにかしたくて買ってみた。

 

あんまりコスメは増やさずにって思ってるけどついつい買っちゃう。