あれこれ

しまった。ここの存在忘れてた。

最近職場で色々ありすぎて困っている。

周りの人達が職場が潰れればいいやらなんやら…。

転職って事なんやろうけど…転職も大変よ~。すごい労力いるのに。

穏やかに働きたい。履歴書とか見直しておいた方がいいのかもな。

嫌だなぁ。求人見ててもこの給料から保険料とか引かれるって考えると

ぞっとするねんけど。元々低い業種やのに。業種ごと転職するなんて

できるんやろうか私に。憂鬱だわ。

 

f:id:jimuin_f:20231015195524j:image

メガ割でかったロムアンドの眉毛のやつ。色はグレイストープ。

髪の毛が暗い色やからグレイストープにしたけどこれはついてる?って

感じの色やった。眉毛濃いめやからちょっとやわらげばいいなって思って

これ買ったけどやわらいでいるんだろうか?って疑問になる感じ。

きっとやわらいでるはず。

 

今年初めてふるさと納税をした。申告もスマホでできて思ってたより簡単。

ちゃんとできてるかは不明やねんけど。

 

明日からまた一週間程々に頑張ろう。