9月

間があいてしまった。

8月の終わりにコロナになった。しんどかった~

症状でやっかいやったのが熱よりも喉の痛み。もう激痛。

唾も飲み込めないぐらい痛いのに溢れ出る唾。

人間こんなにも普段唾出てる生き物なんだなって思った。

仕事はもちろんお休み頂き日中ずーっと寝てて、夜寝られへんなって

思ったけど夜は夜でちゃんと寝てた。

最初の3日ずっと布団の上で過ごしてるから足の筋力が弱った気がして

仕事行くの不安しかなかったから残りの2日は座る練習した(笑)

立つと震えはしないけどプルプル産まれたての小鹿みたいな感覚。

無事最短で仕事復帰も果たして日々働いている。えらいめにあった。

もう二度となりたくない。

 

ここ最近毎日荷物が届く。メガ割でかったやつ。幸せ。