えびが好き

お寿司はもともと好きでいくらが好きな期間後サーモンが好きになり。

現在エビが好き。あとしめ鯖。ぶりっぶりのエビが食べたい。

*

仕事って人から人に教えあって伝言ゲームみたいになってたり、

"本当はこう"だけど"うちはこうしてる"…っていう場合教えてくれる人は

全て含めてわかってるけど伝える時に省略してるから教えられた方は

"本当はこう"の部分を知らずに仕事をしてる。

実際自分で調べたりすると思ってた仕組みじゃなくて驚く事がある。

それをこうなんですって!って教えてくれた人に言うと、

え?そうやで…みたいな顔をされる(笑)

やっぱり自分できちっと勉強するって大事だなって思った。

きっとこいつ今更何言うてるんやろうって思われてるんやろうなって

思うけど自分で調べたから間違いに気付けたし新しい知識

ついちゃったって思うようにしてる。