f:id:jimuin_f:20230727171439j:image

今日ウォーキングという名のお散歩行った時の雲。

iphoneのノーマルカメラで撮ったんやけど雲の感じが好き。

*

職場の環境を整理整頓したい。

棚に並んだファイルはひん曲がって並んでるし

物置は何かを取ろうとすると自立しない物達が倒れてきてそれを抑え込みながら

取らないといけない。めちゃくちゃストレス。全てがストレス。

潔癖とかでは全くない私がストレスに思うぐらい。みんな平気なの?って。

家で使わなくなった捨てようかと思ってた物を持って行って整理できるとこは

してるけど。おっつかない。百均行ってがっつり買ってやりたい。

会社のお金で整頓したい。いらない物は全部捨ててほしい。

あんまり出過ぎた事はできないからさりげな~くやっていこうと思う。