0716

*無事に上司との面談が終了。

特に何も言われず早く終わった。…と言うか終わらせた。笑

何か言いたい事ないか…とか困ってる事はないか…とか聞かれたけど

全て笑顔で「何もございません」「ありがとうございます大丈夫です」って

言ったから。給料もっとあげてくれとは思うけどさすがに言えないし。

こういうのは何も言わないに越したことはない。

 

*2連休1日目。1人で阿倍野に買い物に行ってきた。

月曜日が祝日で仕事が休みなので体力的に日曜日も出かけやすい。

いつも平日に行くのでお昼時も特に混雑に困らず好きなご飯にありつける。

けど今日は日曜日。私のご飯の時間はみんなのご飯の時間。って事で

どこもいっぱい。並ぶの嫌だから空いてたラーメン屋さんへ。

ラーメンにからあげと半チャーがついたからあげ定食に。

めちゃくちゃお腹いっぱいになった。食べ過ぎ。笑

 

カバンが欲しくって見て回ったけど思うようなのがなかった。

「これでいっか」じゃなくて「これがいい!」って思えるのを

買いたいのよね。ないんだよな~。

 

ウォークマンとイヤホン持ってったけど途中ウォークマンの電源がつかなく

なっちゃって…。ただの荷物になった。

帰宅後リセットボタン押したら再起動したから良かったけど何だったんだ。

イヤホンはほとんど途切れる事なく。ただトラックが横通ると途切れた。

 

今日はよく歩いた。1万歩ちょい。