0704

最近の支出をポチポチExcelに入力しながらのお供のコーヒーゼリー

スーパーで何となく買ってみたら期待以上に美味しかった。

生クリームのってるけど甘ったるくなかったのが良かったのかも。

 

2週に1度くらいの頻度で自分の持ち物を捨てている。

私は物を捨てる事にあまりためらいがない。

学生の時の写真もプリクラ帳も余裕で処分。

卒業アルバムも捨てようと思ったけど母に「さすがにストップ」と止められた。

けどいらなくない?って思ってる。

学生時代の友人との交流が全くないから余裕で捨てれるんだと思う。

使う事なく引き出しを占領していたクラスでお金出し合って作った

マグカップとかも処分。作った時は「一生の宝物(⋈)♡」みたいな

ノリやったけど数十年経った今「は?何これ。使わね」ってなっちゃった。

嫌だな~こんな自分。笑