0701

 とうとう7月。

月初めの仕事も分担して終わらせ一安心。あとはレセをするのみ。

前職場はどんな小さいミスでもお局に許されず精神的に追い詰められるような

環境だったのに対して、今の職場は「こういう事って失敗して脳内の

記憶を修正するし理解して覚えるよね」とかって言いあえる環境なのが好き。

ポジティブに頑張れる。

 

 私は昔っからブログが好き。

テンプレートの自由度と広告も無料で非表示にできたからFC2が

好きだったんだけど、普通の日記を書いてる方を見つけるのが難しかったのが

全然楽しくなくって。やっぱり人が書く日記が読みたい。

はてなブログを開設してから日記を書いてる方の多さに感動。

しかも私が求めてる日常の日記‼‼‼‼‼しかも更新頻度が皆さん結構高い。

嬉しくて嬉しくて読者になるボタンを張り切って押しています。