イヤホン

私はスマホでは音楽を聴かない。充電がなくなるのが嫌だから。

何年も使ってるウォークマンで音楽を聴く。

イヤホンはワイヤレスいいなぁって思いながらも有線を使っていた。

amazonの prime dayだから…という言い訳で買っちゃった。

f:id:jimuin_f:20230712190319j:image

ANKERのLIFE P2 MINIってやつ。¥3.592-


f:id:jimuin_f:20230712190315j:image

正直安くなってるのかは不明。何がいいかわからなくて口コミと

金額で決めた。今日届いてウォークマンに接続すると音量がバカでかい。

イヤホン側では音量設定できないようなのでウォークマンで設定も

全く小さくならない。あまり調べずに買ったからダメだったか…

買い物失敗かって思って音量ボタン連打してたら小さくなって安堵。

イヤホン¥3.000代なら恐らく安い方だとは思うけど使いたいと思ってた

機器で使えなければ高い買い物になるもん。本当に良かった。

聞こえ方は私の耳には特に問題ない。ただ心配なのは外で聞く時に

接続が途切れたりしないかだけかな。

しっかしちゃんと調べないといけないなって反省した。

 

本当はAir Pods買って可愛いケースに入れたい。

さすがに高すぎる。