0710

朝メイクする時 クッションファンデを塗ってると鏡に映る私の肌が

すごくキレイだった。昨日までカスカスになってるクッションを使っていて

今日から新品に変えたから「やっぱり新品は違うな~」なんてルンルンしながら

準備。職場へ向かうのに家を出て歩いた瞬間 視界がおかしい。

霞んでいる。コンタクトを付けるのを忘れていた。急いで自宅の洗面所で

装着し家を出なおした。コンタクト装着後、私の肌はいつも通り。

肌がキレイなんじゃなくて見えてないだけだった。悲しいそんな月曜日。

*

こないだスーパーに行った時に見つけた懐かしいお菓子。

もろこし輪太郎ってすごい美味しい訳ではない(失礼w)けど癖になる味で好き。