0604


f:id:jimuin_f:20230601122913j:image

f:id:jimuin_f:20230601122910j:image

f:id:jimuin_f:20230601122907j:image

 

無事に上司の面談が終わりました。

前年の目標設定に対しての上司からの評価もまぁまぁ良かった。

次はもう少し上のお偉い方との面談が…。

数か月に1回会うかなぐらいの人と何で面談するのか疑問。笑

 

私は今の職場の仕事内容とか人間関係含め気に入っている。

前職場の仕事は好きだったけど人間関係が壊滅的に悪くって転職した。

それでも5年以上耐えたんだけどね。今から思えばよく耐えれたなって思う。

今の職場で唯一 心配事なのは働いている所が小規模な事。

業績とか言い出せばどこも同じなんだろうけど。

心穏やかに出勤して働けている事が嬉しい。

 

写真はとある日の職場で食べた昼ご飯。

弁当詰めるのめんどくさくて冷食。