0505


f:id:jimuin_f:20230505193534j:image

f:id:jimuin_f:20230505193537j:image

 

ここ1年程で今まで気にならなかった所が気になり始めた。

まずは頭皮。こめかみあたり…ちょっと薄くない?と思い育毛剤を投入。

まだ気になるけどほんの少しマシになったかもしれない。引き続き育毛していく。

そして次はほうれい線。これが深刻。

きっとクリームを塗ってもなくなる事はないと思う。

けどこれ以上深くならないようにしたい。

ネットで検索するとPOLAのリンクルショットとか言うのがいいらしい。

いい値段…肌に合うかわからないのにいきなりは買いづらい。

なので初回限定でお試しセットがあったので注文。

ローションとミルクが高級化粧品の香りがする。

私の肌も色んな意味ですごくびっくりしたと思う。

 

リンクルショットも使用して肌に合わない事なかったので現品を購入した。

地道に塗っていこうと思う。

これ以上深くならないで…できたら少しでいいから薄くなって欲しい。

 

GWも本日で終わり。しっかり美容代の為に働こうと思う。