0623

いくつか前の日記で人間関係含め今の職場を気に入っていると書いたんだけど

ちょっと撤回しようと思う。笑

入社した当初からこの人私の事好きじゃないだろうなって思う人はいた。

そこから私もその人苦手になった。

けど相手も普通に接してくれてたのでみんなそれぞれ苦手な人いるけど

表面上は何事もなく対応するよね。それが大人だから!!

ってポジティブに思ってたけどここ数日ちょっと露骨に無視決め込んでくるように

なった。そういう態度をとるって言っても重要な仕事の面で無視はないので

全然可愛いのは可愛い。そう思えるのは前職場の人間関係のおかげ。

でもいい気はしないよね。私は絶対無視されても無視しないし意地でも

普段通りに接します。絶対に。親切するし笑いかけるし。

相手からしたらストレスだろうな~って思いながら。

多分私のこういう所も嫌われるんだろうな(笑)